明明是是初投稿,但這家的KAITO卻是唱失戀的歌而且還唱的這麼好,不禁讓人好奇是發生啥事(妄想發作)(爆)
話說nico改版後,直到今天才發現nico把VOCALOID和偶像大師和東方混合成一個專區了... 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近カイミクの夢を見ました。
カイミクでベッドの上でいちゃいちゃしてる本(R-18)が夢の中で自分のとこに届いてきて、
わくわくしながら中を見ると、何故かベッドの上でミクはパンツ一丁で布団を掛けながら兄さんと何かとてもあま~い言葉で話しているようです。(兄さんはちゃんと服を着ています)
話の内容はもう覚えてないけれど、ミクは兄さんの事”夫”と呼ばれてる気がする…
そしてだんだんやらしい気分になり、自然に本番に入りました
でも兄さんはミクのパンツを脱がせずにそのままずらしてアソコを弄るシーンは今でもよく覚えているw
パンツをずらしてえっちする兄さんの行為から二人の会話の内容はパンツの話じゃないかなと、なんとなく思えてくる

この最初から最後までも甘ったるい雰囲気に満ちているカイミク本が本当に欲しいな…
なんで夢の中でこんなカイミク本を見せびらかしするの!カイミクの神(?)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天是觀世音菩薩的生日
呀,我是說真的,我們家是拜觀音的(被大姐打死)
每年我都會擔當燒天金的角色燒到三更半夜


呃  MEIKO生日快樂,現在在趕稿所以沒辦法幫大姐慶祝喔Q3Q 
希望今後大姐也能扮演家中的精神支柱角色~~


http://www.heartfast.jp/vocaloids/

.............咦!?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ドラえもん~~~ほんやくこんにゃくくださいー!
--------------------------------------------------
パソコンのスペックが低いのでPSとFWで編集する時エラーを起こして強制終了されてしまうというのはよくある事。
これのせいで編集が何度もやり直している…PSのバカ!FWのバカ!><

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


新ミクと一緒に開発されてる男声ボカロの声も早く聴きたいな~
にゃぽん中のあるユーザーの情報によると、
MEIKOとKAITOのアップデート版はもし要望が多ければ出るかもしれないよ!

これからライバル(?)が次々出てくるので、もっとしっかりしてくれよ兄さん


sm8620825
まさかのミ二ミク

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

初音みっくす第2巻表紙のミクにやられた。何となく惹かれる。ˊpˋ////////// 
なにあの色気ある姿。まるで恋してる女の子みたいじゃないですか(考えすぎ)
KEI先生のミクさんがだんだん大人っぽくなってきたなと思う



sm8590889
FULL .ver出た!!!!!

 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

.......!!??

要是真的是這樣,MASTER自己也變成VOCALOID了耶
我好期待大哥的情敵(馬上認定)XD


 

 


nico.jpg
我天天都跑去看,加了這台詞真的好有感覺啊職人你好棒─!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



id=6734849

違w和w感wなwし
兄さん空気読んでくださいw

---------------------------------

真覺得這種不會讀空氣的角色真適合大哥(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

進度がかなりヤバイ…思うように進まないな

来月は用事で日本に行くことになりました。
京阪以外奈良と名古屋も行きますよ!

でも〆切の日とぶつかって、だから出発の前原稿を終わらせなきゃならないのだ…あああ~…
原稿できる時間が一週間減りましたorz

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我拿天才的第三部背景音樂來坎入我家卡特吉娜的短片(一年前的),其實是測試用
(與VOCALOID無關的寵物影片)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

ミクを思いながらお風呂で一人えっちする兄さん(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

また発作した。どうしよう!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



沒想到已經進化到這地步了啊~~~
這曲調正中我的紅心,拜託快出FULL版啊!!!
順便推一下歌ってみたsm8503451



ちょwwシュールwwwwwwww

 

(これを見たミクさん↓)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

どんな顔なんだろう見てみたいwwww

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()