DSCN1669.jpg 

幸せだな兄さん…ってあれ?白髪また一本増えた…?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

sshot-403.png

えちゃてすと~
三ヶ月ぶりのえちゃ。
なんか手の感覚が消えちゃった気がする。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Dec 05 Sat 2009 23:42
  • 今更

今日ルカさんのねんどろを無事に予約しました。
ぷちねんどろもつい台湾に来ました。
みんなが楽しそうに遊んだり、写真を撮ったりするスレを見るとついつい欲しくなってきちゃった。
でも今更予約するのが流石に無理(´;ω;`)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


聞いた瞬間にKAITOかと思ったW

でも先生の歌声は本当にいいよね。よく聞くと兄さんとの声は似てるけど違うですね。
先生と小学生の組み合わせはなんとなく”こどものじかん”のことを思い出した。好きですよー(カップル的な意味)
八重かわいいよ八重…べ、別にツーテールはツボじゃないなんだからね!
同じ積極的な女の子だから、もしウチにくるときっとミクと仲良くなるに間違いないw

 


 

drawr試しにはじめました。
でも使い方よくわからないので、多分メモ用落書き所になるかもしれない。
落書きのためわざとSAIを起動するのも時々めんどくさいと思うし^p^
4b197bacnpeJxit6.png

草食系兄さんと肉食系ミクが大好きです。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


我記的類似的系列我以前也有看過,看的瞬間真的有種
"啊啊~vocaloid真的是無國界啊~"的感覺呢
要是語言能通那有多好啊


----------------------------------------------------------------
最近總算把襲い魔ミク的後續想出來了,我覺得自己挺不適合用電腦畫稿的
還是改成傳統手繪會比較快一點(老人)

----------------------------------------------------------------

KAITO&初音ミクアンソロジー的sample一覽出來了喔這是什麼!!
滿滿的冰蔥啊喔耶~~~~~~~\(^p^)/ //////

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


這根本是動畫了吧!(爆)


(與VOCALOID無關的mabinogi日記)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


噗,幹的好啊(比大姆指)

其實我蠻喜歡變態大哥的

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

uta.jpg  

うーん…描きたいカイミクがたくさんあるというのに、やる気が出てこないな。
頑張り過ぎた後はいつも真っ白で何もしたくない気分になるだから。
こんな時甘いカイミク糖分が欲しい。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

sm8917996

id=7361669

カイミクというよりカイメイ←ミク?
昔ピアプロでnayuさんの人魚姫のイラストを見てから
きっと誰か人魚姫をテーマに歌を作ってくれると信じている!
本当にピッタリだよねキャラ的にw




ほかの人魚姫をテーマにしたミクうた
 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530025 神  人  出  現
吱啦!我這和平主義者要怎麼單獨PK四大龍啊!!!

(跟VOCALOID無關的mabinogi日記)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

11/22→いい夫婦の日
11/23 →いい兄さんの日

へえー!知らなかった!
こんな日があると知っていたらいい兄さんを描こうと思ったのに…(´・ω・`)a

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

結構楽しかった!カイミクがたくさん描けて大満足ですよー!
一ヶ月以上やらしいカイミクを描いてない気がするけどw
何か...こう、禁欲状態ですね←

描きたいカイミク妄想がありすぎでどれを描こうかと迷ってます
とりあえず何も考えないで直感に任せ描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

所以開放右邊的冰蔥本代購...應該說是團購(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

ボカロ先生
ボカロ小学生

 

看了親愛的日記現在才知道有了VOCALOID先生出來......什麼時候出來的啊
我  我我我我也要貼\(^p^)/
啊......我的第一個直覺也是羅莉的時間呢,不知不覺有被這對師生設定萌到
這是啥充滿犯罪意味的VOCALOID啊w
對了請問那張同人圖要去哪裡找(小聲)

先生的聲音,比KAITO還清爽呢~
不過為什麼得意科目是算數啊www

 


(跟上文無關係的日記)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

3miku0.jpg  

結構前から他のKAITOとミクと某所のカイミクにこっそりとP名を付けましたけど、
何故か妙に恥ずかしくて公開できない。地味な名前なのに…
そういえば、変なP名をつけて呼ばれてるのが嫌なボカロはたくさんいると思ってます。
”無能Pミク”とか、”インポP KAITO”、”嫁Pカイト”とかの名前で呼ばれると嫌だよね



12~16日に用事で日本に行ってきます。(観光兼て)
紅葉いっぱい撮りますよー!漫画もいっぱい買うよ!取材もいっぱい取るよ!(・ω・)ノツ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()