偶然だらけな人生は確かにこわいw
でもこんな幸せで順調な人生が送れるのはこの幸運を運ぶ可愛い天使のおかげかもしれませんね。
そしてすごくガン見してるプルバックカーミクが可愛すぎて思わず癒されましたよ( *ˊ∀ˋ*)  

ミクさんの反応をみて兄さんちっちゃい頃の写真も見たくなってきました

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

確かこの前イギリスのニュースで見たな…
ある古ぼけた1枚の写真にまだ面識のない夫婦二人が偶然一緒に写っていた奇跡

http://goo.gl/4DIv

日本語記事
●まさに運命の出会い!異なる国出身のカップルが20年前の写真に偶然一緒に写っていた
●運命の赤い糸

ロマンチックな話だな~~
いつもの事でそんな話を思い出しながらカイミクで妄想してましたw
子供のカイトの後ろに未来の嫁がいたとか

 


 

あっ 本当だ。自分も気づいてませんでした!
それなら "私、今年になるともう14歳だ!"…と思い込んでしまえばいいよw
ホントの14歳になったらミクさんも高校受験があってたぶん去年の夏と同じ海に行けないと思います
そしてもっといけない事をするようになる気がしますがw

買い物にリンの同行がないとミクさんは高い確率で過激な下着を選ぶかもしれませんねw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

妄想が本当になれるかもしれないよ!^p^

「ミクと温泉にいくだけで何もしない」と自分に言い聞かせながらやっぱり何かを期待してる兄さん

 

小さい頃から音楽の才能を持つミクさんが中学の時は音楽部だったけど、
DTMを始めたのは高校生になって軽音楽部に入るの時と思います。
歌も作曲もできる天才ですね、エロ大好きなアホの子なのにw
そして

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ホラー!ホラーだ!
最近バイオや静岡シリーズのプレイ動画を見たりしています。静岡3の雰囲気とグロさがたまらない!
旧暦7月はご先祖様と亡者達があの世から帰ってきた時期なので、ホラーと心霊モノが凄く観たい気持ちになるんだ…!
ホラーゲーム好きなんですが、一人でプレイする勇気がないからプレイ動画を上げたうp主さん達に感謝しますm(_ _)m


ここの一週間糖分が足りなくなってきましたので自己補足してみた
落描きのつもりのカイミクだが、裸に夢中で大変時間が掛かりました…
これを見ながら色んなシチュを妄想してましたけど、
やっぱり自分のえろカイミクに興奮しないタイプだから何か足りない気がする。

そんな訳で誰かえろカイミクを(ry

(エロ注意↓)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ただいま帰ってきました

   

奥さん可愛いぃぃぃぃー!wwwww
このPVに癒されましたよ!


ネギで作ったお菓子が凄く美味しかったので旅行先の名物ネギ油とネギケーキとネギせんべいを持って帰るつもりだったけど、結局一つも買わずにミルク味の梅干し3kgと海産物のかつおと昆布を持って帰りました………あれ?
 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

毎年の夏休みに兄さんはミクを連れて海へデート遊びに行くから、
デートがない14歳少女の夏休み、きっと10歳の頃と同じ寂しいだろうな~
そして一人で過ごす寂しい夏休みについこんな事も覚えてしまいましたよ

ギリギリエロというよりアウトっぽいw

 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏休みはなんとなく幼女が活躍する季節と思いましたw(id=11171835)
きっとアホなこととアホなマネをいっぱいするようになる季節です
思春期が始まる14才の夏休み、大変だったな

08MS小隊のED"10 YEARS AFTER"(sm8429590)、(sm1631452)を聞いて
「10年後の 私はどうしてるだろう」とか
「どんなふうにあなたを好きでいるだろう」などの歌詞が凄く好きだった。結婚式にこの曲を流す方もいるらしいです。
希望が溢れるこの曲調はこの二人にも合いそう。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

きっと愛人さん達の呪いに間違い!
本妻だけ子供が増えて嫉妬しているからつい呪いを仕掛けた!どうしよう、本妻大ピンチ!

…と、連続の大雨におかしな妄想をしてました。


 


PSP持ってないのでみんなのプレイ動画を観ています。
DIVA2に兄さんとレンの水着ヤバすぎるwwwww

 

1280340737170.jpg

(某掲示版より)

ミクを兄さん、リンをミクにすればきっといいPVになるよ!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



(ネタバレあり)
悲しい歌なのに兄さんの女装を見てどうしても笑ってしまう…!www
愛する恋人が寝取られてそりゃもある意味でも悲劇だな
兄さんの恋人が無事に見つかったらいいね
そして悪のPの曲なのだから、脳内ではまた自動的に恋人をミクに変換してしまいました゚Д゚

salovesy 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

奥さんの自慢話の続き。

ミクもやればできる子ですよ~

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


どうしてもDIVAの兄さんが変態に見えてくる…こんなにカッコイイのに!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実は先週も喧嘩のきっかけを考えながら描いてみたんですよw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jul 07 Wed 2010 01:09
  • 今は

エロカイミクが描ける気がしますよ!いっぱい描くよ!

カイミクを描くとき、とりあえず二人を裸にしてポーズを取ってから服を描くのはいつものパターンだけど、
裸が好きなんで服を描くといつももったいない気分になります。結局二人に裸のままえっちさせてしまうのはよくある事です。
今回も例外なくそういう気分になったのですが

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

レンきゅんかわいいよレンきゅん/////
兄さんと姐さんも出てくればもっといいのにね

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://goo.gl/l0tf

マイピクのさんまるさんの作品に描き下ろしカイミク3枚を描かせて頂きました~
R-15のつもりで描こうと思ったんだけど、どうにも上手くいかなかったんです(ごめんなさい><)
イラストはピクシブに上げました(id=11626286)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()